あったかゆったり地域で子育て
旭区子育て広場ぽけっとでは、おしゃべりしたり、
友達をみつけたり、子育ての相談もできて、地域の子育て情報も得られます。
ぽけっと日記
2016年4月4日

(*^_^*)ある日のぽけっと***最近の出来事


44-1

広場の中に大きなお絵かきコーナーが出現しました\(^o^)/

大きな大きな絵がかけるようにと紙を何枚もつなげて床の上に貼りました!!

44-2

3月29日のとってもとっても暖かくて気持ちのいいお天気の日!!

久しぶりに公園遊びがありました(*^_^*)

シャボン玉、上手く吹けたかな?

44-3

3月31日は電車好きのお友達が楽しみにしていたプラレールの日でした!!

お部屋一杯にプラレールの線路を拡げて、電車が走る!走る!走る!\(^o^)/

電車が走る音が一日中ぽけっとに鳴り響いていましたよ!!

新着情報

過去記事一覧

PAGE TOP