あったかゆったり地域で子育て
旭区子育て広場ぽけっとでは、おしゃべりしたり、
友達をみつけたり、子育ての相談もできて、地域の子育て情報も得られます。
ぽけっと日記
2016年6月2日

今年も「ぽけっとDEコンサート」開催しました(*^-^*)


1500855170

今年もサンハートさんのご協力のもと、ぽけっとでクラッシックのコンサートを開催しました!!

もちろん、お客さんはいつもぽけっとに来ている小さいお友達です♪

今年は声楽家の木下友里さんとピアノの岡崎渚紗さんが来てくださいました。

小さな赤ちゃんもママのお膝の上でじっと聞いている姿が印象的でした(*^-^*)

とてもいい時間が過ごせたという感想を沢山のママから頂きました。

新着情報

過去記事一覧

PAGE TOP