あったかゆったり地域で子育て
旭区子育て広場ぽけっとでは、おしゃべりしたり、
友達をみつけたり、子育ての相談もできて、地域の子育て情報も得られます。
ぽけっと日記
2017年11月9日

★にこにこバザー開催しました!&ミニバザーのお知らせ★


iriguti  kaijou 

ぽけママ企画「にこにこバザー」は無事に終了しました。

konzatu

 

今年もたくさんの方々にご来場、

お買い上げいただきありがとう

ございましたm(_ _)m

 

皆さんにバザーを楽しんでいただき、スタッフ一同うれしく思います!tumeho3

 

そして、バザーの実行委員をしてくださった

ぽけママさんたち、お疲れさまでした(^^)

 

mini明日より、3週間ほどぽけっと内にて

ミニバザーコーナーを設けております。

こちらの方もどうぞ見に来てください♪

新着情報

過去記事一覧

PAGE TOP