あったかゆったり地域で子育て
旭区子育て広場ぽけっとでは、おしゃべりしたり、
友達をみつけたり、子育ての相談もできて、地域の子育て情報も得られます。
ぽけっと日記
2017年9月5日

ある日のぽけっと♪ぽけっとDEダンス


今日はぽけっとDEダンスという企画でした!先生は某有名な場所でダンスをされていた方で、動物の真似をした体操などをしました。

ママさんにはインナーマッスルを意識したとても良い体操だったと思います。お子さんは色分けでボールを集めたり、ドキンちゃんの歌に合わせて先生の振り付けでみんなでダンスをしたり、とっても良い汗をかけたようです!(^^)!

新着情報

過去記事一覧

PAGE TOP