あったかゆったり地域で子育て
旭区子育て広場ぽけっとでは、おしゃべりしたり、
友達をみつけたり、子育ての相談もできて、地域の子育て情報も得られます。
ぽけっと日記
2016年11月10日

ぽけっとのにこにこバザーを11月10日に開催しました(^◇^)


たくさんの方々にご来場、お買い上げいただきありがとうございました!

バザーの実行委員をしてくださった、ぽけママさんたちお疲れさまでした(^^)

今年も皆さんにバザーを楽しんでいただき、うれしく思います。

明日より、3週間ほどぽけっと内にてミニバザーコーナーを設けております。

こちらの方もどうぞ見に来てください‼

P1030068P1030077P1030087

新着情報

過去記事一覧

PAGE TOP