あったかゆったり地域で子育て
旭区子育て広場ぽけっとでは、おしゃべりしたり、
友達をみつけたり、子育ての相談もできて、地域の子育て情報も得られます。
ぽけっと日記
2016年7月28日

(*^_^*)ある日のぽけっと***おしゃべりぽけっと~0歳児あつまれ~


P1020925

今日は「おしゃべりぽけっと」の日でした♪

P1020913   P1020920

絵本の読み聞かせや手遊び、歌遊びをしたあとは、2つのグループに分かれておしゃべりタイムです。

P1020926   P1020927

みなさん、とても楽しそうに過ごされていましたよ(*^^)v

 

この「おしゃべりぽけっと」シリーズは、今回の「0歳児あつまれ」等お子さんの年齢別の企画だけではなく、8月に予定している「20代のママあつまれ」等ママにスポットを当てた企画も計画しています!

カレンダーをチェックしてみてくださいね(^O^)/

新着情報

過去記事一覧

PAGE TOP